Nicotto Town


マッキー1017


バトミントン


お天気も良かったので今日はバトミントンに行きました。

毎度の事なのですが

ここに行くと嫌な事が忘れられます。

何故でしょうかね~。

不思議な場所なんです。

そして凄く安心できるんです。

自分の居場所が確実にある場所だからなのかもしれません。

とにかく楽しいんです♪

ずっとずっと大事にしていきたい仲間達が要るって事に

感謝です。

アバター
2009/05/15 20:58
みぃにゃんさん

いつもコメントありがとう。

自分が幸せなんだなぁっと実感です。

今は色んな事を素直に受け入れられます。
アバター
2009/05/14 23:27
そういう場所があるってすごく幸せなこと。
大事にしていきたい仲間たちがいるってとても素敵なこと。

これからも、ずっと続けばいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.