秋の気配
- カテゴリ:音楽
- 2011/09/26 01:39:38
昼間はまだ半袖でもいいけれど
夜になると もうその姿では 寒かったなぁ
ちょっと鳥肌・・・。
そんな思いをしたからか 夜が静かに感じるからか
なぜか聞きたくなったのが オフコースの 『さよなら』
もう冬になるって曲。 かなり寂しいかw
で そのままオフコースを何曲か聴いていたんだけど
オフコースの 『秋の気配』
これを稲垣潤一と山本潤子さんが歌っているのを聞いてみたら
なかなかステキ。
オフコースの雰囲気とは またかなり違った感じになってるかな
良かったら聞いてみてね。(*^^*)
稲垣潤一(with 山本潤子)/秋の気配 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=HP_w8j4xCtY&feature=related





























やっぱりカバーでも その人の曲のように歌えるって
凄いよねぇ~ 音も稲垣潤一調になってるし
デュエットもまた新鮮 ちょっと珍しいものを見つけたって感じでしょw
オフコース 小田さんの声がいいからね~
歌うのは大変そうだけどww
おお、これはいいね、いいものをありがとう。
オフコースはいいよね。
あまりの良さにカラオケでつい歌いたくなってしまう。
ま、いつも後悔するんだけどね(^^;
わぁ 2回も書いてくれたんですね。ありがとう。(*^^*)
特徴のある人の歌は カバーでも"その人の歌" になってるなぁと
感心してみたり 『山本潤子』って 誰?って思ったり
こうしたゆったりとした曲をしんみり聞きたいと思うのも
やっぱり秋なんだねぇ~w
落ち葉の街路樹の並木道を歩いてる感じでしたー。
もう9月も終わりですもんね。
寒くなってるわけだ…。
朝コメ書いたんですけど、投稿するボタン押し忘れちゃったのかしら。
というわけで、書きなおしてみましたw