Nicotto Town


つぶやきrnao


寄せ集めのラーメン


むかし、、むかし、、


あるところで、、新車の自走陸送のお仕事をしていました、

自社以外の車は,Pに、とめてはいけなくて,


私も含めてなんとバイト全員が他社の車で


 

仕方なくバイクはおkだったので,紅一点バイク通勤してたりしたのよ

 


そこのメンバーは、、かなりユニークな連中で、、

今でもメールのやり取りしたりしてますが、、

人生で番楽しいバイトでした。


残業になると,出前を取ってくれるのですが,


それが,のびたラーメンだったりするわけです。


クリスマスの残業には,カレーライスでした。


 

何が悲しゅうて,

クリスマスに冷めたカレーライス食べなきゃいかんのやぁ~


 

と,皆ブーイングでした、、


 

社長も同じもん食べてるんですけどね、、


 

そんなある日、


 

 

皆食べ終わって、(完食は、してません)


 

ところどころ残ったラーメンを、合体させて、


 

ぱっと見一つのラーメンを完成させたやつがおるんですわ


 

きちんとラップもかけて、


 

当然、それを社長さんが、食べるはめに、、


 

食べ始めてから、数秒経って、、


 

ン??ン??。。。。。誰だぁ~こんな事するやつはぁ~


 

流石に気がつきましたね~^^;


 

そして、見事に犯人を当てましたね~


 

その一部始終を視ていた私は、笑いを堪えるのに必死でした、、


 

全員ロン毛の車好き音楽関係者だったのでそりゃもう楽しかったです


 

そんな友人達も、所帯を持ったりすると、疎遠になりがちですが、


 

たまに、ネットの中で偶然出あったりしたりして、


遊びにおいでよ~なんて言われますが、


 

やはり、かみさんがいるのに、


のこのこ出かけていくのは、気が引けるので、いきませんが、


 

楽しい男友達です


 

また、あんな風に、無邪気に遊べる日が包んだろうか??


 

包まれてどうする??


 

だってさ、皆、猫とか犬とか居るけど、子供いないのよ、、


そんな所に、のこのこ得体の知れない女が遊びに来たら奥さんやだよね~?

 


 

だからさ、変わってないのだ、、


連中は、、あんまり、、 

中身は、そんなに、、(違うかなぁ~?)


どうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん ?どう思う?

 

アバター
2011/09/26 23:12
男友達とは疎遠になりますねー。
逆に年下の近年知り合った友達とかの方が気楽に話せたりして…。

あとは幼馴染が一番楽かなー。中高の思春期を一緒に過ごした仲間は
子持ちになっても、キャリアウーマンになっても、会えば瞬時に当時に戻れる。
アバター
2011/09/26 21:06
いいなぁ。昔の友達っていいね
アバター
2011/09/26 15:18
楽しい思い出だね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/26 14:26
その味・・・・

どんな味?
気になるけど、確かめたくはないじょw
アバター
2011/09/26 13:51
女性に見えるか・・・r n a oさんが どうかの問題では ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
男友達 居た居た カラオケ行ったりしたな   ..( - -)トオイメ   
また1回逢う機会があると 昔に戻れるんだろうけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.