Nicotto Town


不定期日記


ぷらーずまーっ((


荒ぶったんじゃないよ!!!!ty

昨日は夜中までPCやってたんだけど…
あまりにも静かで怖かったから(何が)ポケモン好きにはたまらない動画を見ながら(聴きながら)やってたんだー^p^ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12169662

↑ポケットモンスターブラック・ホワイト 戦闘BGM集

1時間近くあったから凄く作業しやすかったっていうねwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11806038

↑ゲーム「ポケットモンスター」戦闘BGMメドレー

今までのポケモンのBGMの詰め合わせ見たいな。

懐かしすぎて涙目になったウチは負け組\(^o^)/

本当のポケモン好きならこれを全部聴けるはず!!ty

H/K

休みだーと思って昼ごろまで寝ようと思ったらお母さんに起こされる。

何事だと思ったら

「プラだしてー」

…(´゚ω゚)

寝させろばかwwwwwwwww

夢を見てたいんですwwwwwwwwwwww

てお母さんに言ったら

「学校休みだからいいじゃない、あとTSUTAYA行くから」

「プラゴミ出してきますお母様」

「よろしい^^」

…(´゚ω゚)wwwwwwwwww

H/K

よし、居る人絡もうか

アバター
2011/09/26 17:31
ぷらーずまー^p^←

ポケモンは3歳からやってるぜ\(^o^)/

アバター
2011/09/26 09:22
キィャアアアアアアアアアアアアアアア((

パソ禁とかなにそれちょ、やばばっばっばばばば(ry

最近、忍たますきすぎて辛い(

ゲフン^q^

そうだ、プロフィール編集しよう(

ってわけでちょっとしにまs(
アバター
2011/09/26 09:17
うふふてwww
私は腐でもあるしヲタクでもあるしウェヘヘヘ((
昨日書いたブログとか、すごいテンソンだしな、俺((

逆らったら・・・お仕置k?((お ま え ^q^

アバター
2011/09/26 09:12
絶対服従てどういうことwwww
俺の腹筋が崩壊しちゃったじゃないのよ(´・ω・`)ry

涙・・・だと・・・!?
畜生、純粋っ娘め!!!(

素敵お届けb*
アバター
2011/09/26 09:05
ポケモンとかなついなwww

ちょ、ゲームやりたくなっちまったぜ・・・!

お か あ さ ま w w w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.