Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三十一文字(2)

続きです。

11.言わなければよかったのかと我に問う それでもいつか君に恋をし

12.自分よりあなたの幸せ願ったの そんな自分にむなしさ感じ

13.「ごめんね」と謝る君を許したの 理由が嘘だと感じながら

14.夜な夜なとインターネットをオンにした 今はオンする理由見つからず

15.覚えててあなたが初めて好きだよと 言った女があたしなのだと

16.I love you恥ずかしさゆえアルコール 体内に入れ口にした

17.携帯をもつ意味もなくブラブラと 解約したいこの恋と共に

18.君の顔初めてみた日焼きついた 忘れたくても忘れられない

19.友達でさえいてくれない君なのに 何故こんなにも恋しいのだろう

20.運命の君に逢えたそれだけで あたしはきっと幸せなんだ

(続く)

アバター
2011/09/26 20:54
中学生には、早いような・・・。
アバター
2011/09/26 20:12
なんか全部切ない・・・。
アバター
2011/09/26 16:53
19番・・・ジーンときました(´;ω;`)

12番はほんとに好きだったんだなぁって感じますね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.