Nicotto Town



趣味友



趣味が同じ友達が、一番長く続いています。

共通の話題があり、感性が同じだと
家族のこと悩みなど話して、共感したり激励されたり。
また、その反対もりあり。

話しが対等にできる友達は「宝物」です。

探しても簡単に得られるものではないです。
夫婦と同じだなぁと思います^^





アバター
2011/09/26 23:58
マミマミさん

本当にそうですね^^
ニコタでの友達も「宝」です♪
アバター
2011/09/26 23:57
楓樹さん

うんうん^^
そうですね^^
アバター
2011/09/26 23:56
ひろぽん

うんうん^^
友達は大切ですね♪
アバター
2011/09/26 23:43
対等に何でも話せる友達は本当に貴重だよね♫
まして趣味が一緒だと尚更かな?^^
友だちは「宝物」だから大切にしたいね(*^^*)ゞ

アバター
2011/09/26 20:43
友達はホント宝物です!
夫婦もそんな関係でいたいですよね!!
アバター
2011/09/26 20:08
うんうんw・・そうだよね!!・・・

友達は、大切にしないとね!!・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.