Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ハードディスクーーーーーーーーーーーー!!!


クラ〜ッシュorz

やっちまった〜オラやっちまっただよ〜(;TωT)アゥゥゥゥ
バックアップ用外付けハードディスクの第2パーティションが
マウントしねぇだよ〜(;T∀T)アハッ

80GBのバックアップがぁぁぁ〜( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
(DVD-Rに焼く前のデータ込み)


ハガレンの録画がぁ〜 ←さっさと焼いておけとwww
さだまさしの録画がぁ〜 ←生さだの歌部分www
Webラジオの録音がぁ〜 ←大打撃orz
åß∂∑ß≈∂箃√†がぁ〜 ←※自主規制その1※
œ∑´®†¥ƒ©˙∆˚¬Ω≈çがぁ〜 ←※自主規制その2※



とりあえずMac本体とID関連とメールは無傷なので
最悪の状況だけは回避(;−ω−)セーフ

修復ソフトが第2パーティションを丸ごと消失データとして認識中
何割回収できるのか・・・何日かかるのか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アイヤー

何かの弾みで1回でもマウント出来れば全回収出来る・・・ハズ。
トライするほどに悪化してるのは多分、気のせい・・・
 

アバター
2011/09/27 10:34
ほほう、クラッシュとな?
私もmyPCが立ち上がらなくなってどれくらいになるかな~。(遠い目)

……個人的には、自主規制の部分が非常に気になる。(笑)
とりあえず、頑張れ~~~。フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
アバター
2011/09/26 21:50
ふらんふらさん…頑張れヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
陰ながら応援してる!
負けるな~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
アバター
2011/09/26 19:15
この際スッキリ、クリーンな環境を目指してみてはどうでしょう。^^
んふっ。☆ 人ごとだから言えるのよねぇ~。
自分がこれになったらたぶん、燃え尽きて真っ白でハイになって。。。(笑)
HD熱くなってただけなら、時間経ったらもどるのにね。
そう、何かの弾みでってホントにあるから微妙なとこなのよねぇ。。。
(やっぱり人ごとなんですねっ!姉御っ!って思い過ごし、気のせいですよ~。☆
アバター
2011/09/26 18:10
<さだまさしの録画がぁ〜 ←生さだの歌部分www

  えらいこっちゃ~w

<åß∂∑ß≈∂箃√†がぁ〜 ←※自主規制その1※
<œ∑´®†¥ƒ©˙∆˚¬Ω≈çがぁ〜 ←※自主規制その2※

  どえらい?こっちゃ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.