Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


最近嬉しかったこと

えΣ(・∀・)

最近ってか昨日だけどDSiかってもらえるようになりますた(・∀・)

アバター
2009/05/16 21:10
ちぃ汰>うんうん!いい♥できるみたいだよ~(*´ω`*)
アバター
2009/05/16 20:26
いいなあ~
プリクラいいよね! ほすぃ・・・ww
プリントもできるんやろ!?!?ww
アバター
2009/05/14 23:19
でしょでしょ~(*'3`)b

でも、何かポイントいるんだって~(つд⊂)エーン
アバター
2009/05/14 23:18
あぁ~、それヮやってみたいなぁ~と思う!
アバター
2009/05/14 23:00
うちも最近やってないw(((( ;゚д゚))))
でも、DSiのプリクラのやつやってみたいねん❀
アバター
2009/05/14 22:59
いいぢゃんでもぉ~;;
うちゎ、最近ゲームとかやんないからなぁ~…
アバター
2009/05/14 22:50
きょっちぃちゃん>えへへ~(●´ω`●)
           でも、買ってもらえるのは6月w
アバター
2009/05/14 22:41
いいなぁ~!
ほすぃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.