Nicotto Town


日記的なもの


銀ちゃんってさ



ボッスンに「主題歌AKBだったからって調子乗ってんじゃねーぞ」

っていったんだよね?
あってるよねーーーーーーーーー?????




あってたぁー!!!!!!!!www

アバター
2011/09/29 18:38
腐ってんのはお前らだろ!w
アバター
2011/09/28 22:17
俺ら腐ってるな
アバター
2011/09/28 22:03
なんだw
BLを求めていたのか^^;
アバター
2011/09/28 19:00
BLのこといってるんじゃなかったんかぁww


アバター
2011/09/28 17:46
あぁwまさかガチBLネタかと思ってあえてスルーしてたw
アバター
2011/09/28 01:10
つか 普通につっこんでほしかったんだけど
「なんで男同士なんだよ」的な感じで
俺かてカップリングの意味ぐらい知っとるゎ
アバター
2011/09/27 17:42
↓ カップリングの意味をggrks
アバター
2011/09/26 22:42
俺と土方のカップリングゎ
ドウ思う?マヨラーズなんだけど(
アバター
2011/09/26 21:18
俺は銀魂よりスケットダンスのほうが好きだなー
しかし神楽と沖田のカップリングは好きだがな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.