Nicotto Town


this is how i roll.


3周年




琉衣がニコたやって昨日で3周年でした❀

ニコタ、これからもよろしく^^

ニコタのおかげでリアで友達出来たり
クラスメートと遊べたり
メル友
ニコタ内の友達はリアの友達みたいに大切。
みるくやちえたん、本当にみーんな大好きだよん。

嬉しいー❤

みるたんとも3周年位かな?

皆大好きだよ *

アバター
2011/09/27 19:24
お気に入りから訪問中です(*´(I)`*)
アバター
2011/09/27 10:18

 3周年とか凄いね、おめでとー!
 あたしまだ2周年にもなってないry

アバター
2011/09/26 21:25
うきょきょおおおおおおんっ

大好きいい^^
アバター
2011/09/26 20:29
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
これからもよろしく(*^^*)
アバター
2011/09/26 20:20

おめでとう!、
すごいなヽ(゚∀゚)
アバター
2011/09/26 20:05
回答感謝です✱

そうですよねw自己満ですね←

でも1つぐらい外れただけで愚痴ブロ書いてる人がいて、、、

よくわからないものですな、
アバター
2011/09/26 20:04
おおお~おめでとう^^
これからも宜しくねbb
アバター
2011/09/26 20:03
3周年おめでとう!!

これからも、よろしくね♡ヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/09/26 20:02
3周年!
これはこれは、大先輩さま!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.