Nicotto Town



さっきね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.67cm
アメリカザリガニ
2
6.68cm
2009/05/14 23:17

釣堀で 邪魔しないで!って言われました

混んでいたから 重なっても仕方ないと思うのよね

釣りしてる最中だったから レスも出来なくって 黙っていたら

?????って そんで

「Kちゃん嫌い!!」って 言うのよ

おまぃに言われる筋合いは ねぇっての!!

ε=ε=ε=ドルァァッ(#◕ ;益;◕)┌┛Σ(ノ゜Д゜)ノ

アバター
2009/05/16 16:56
うんうん 隣の椅子が空いてたから そこにしただけなのよ
そりゃ 身体が重なって見えたかもだけど 仕方ないじゃん?それってさ
私が釣りをしてて レス出来なかったら 「??????」とか 邪魔とか 嫌いとかってさぁ

(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ  だよねぇ
協調性が 無いんだね 要するに お子ちゃまだったのかもね
名前 覚えておけば良かったなぁ

【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

通報って 手もあったよねぇ そんな事はしたくないけどさ
失礼よねぇ 美人な おねぇさんに向かってwwwww
アバター
2009/05/16 10:35
最近行ってないからよく解らんけど
釣堀って
自分のスペースで釣り出来るから横から竿が飛んできたりするわけないのに
どう邪魔するの?
カップルの間に割り込んだとか・・・
でもココは人に迷惑かけなければ自由な空間
気が合わなければ無視でいいじゃん!
アバター
2009/05/16 09:02
みんな ありがとう~ 心が折れてしまいそうだったわ

でも 負けるなKちゃん!!エイエイオー!!だもぉん

ありがとう~ね
アバター
2009/05/15 08:09
釣り堀はまだやったことないなぁ。
他のゲームは一人遊びだから、安心だけど、そこでは、他人とかかわるんだねぇ。
ここも・・・いろんな人がいるんだね^^;
アバター
2009/05/15 01:31
セイなら ホムを荒らされるやつやな・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/05/15 00:10
心も大人がいいですね~^^
アバター
2009/05/15 00:01
言葉がなってませんな~。
いきなりそれは酷いね!!

「邪魔」とか「嫌い」の言葉の強さを知らない子だね
表情や声が聞こえないチャットで、こういった言葉を平気で使えるのって
どうなんだろう?考えなさすぎだと思う。

気にしなくていいよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.