Nicotto Town



ちっちゃくなっちゃった><

画像

訪問先で皆さんやっていらっしゃるので私もやってみました☆(*^‐^*)


ちっちゃなアバもなかなか可愛いですよね~♫
アルパカさんに乗っているのですが、アルパカさんも一緒に小さくなって
かなり可愛いです(≧∇≦)


でも、飼い主さんのこんな姿に、わんこのナナは『?』のようで。。。
後ろからはパンダのももたれが狙ってるし・・・
食べ物じゃないから、食べちゃいけませんよ~(^_^;)






アバター
2011/09/28 01:23
手のりみゆさんですネ^^
アバター
2011/09/27 21:22
こんばんは~~☆

私も一度だけちっちゃくなりましたけどwww次がwww

アルパカに乗れるのですね やってみますね。可愛い♪
アバター
2011/09/27 20:48
ちっこくなるの楽しいですね♪
σ(*・(エ)・*)oも練習して会得しました☆
面白い☆^(o≧∀≦)o
アバター
2011/09/27 08:30
かわいいw。ペットまで小さくなるんだね。
昨日あたりから小人になってる記事たくさん見かけます。
今、ニコで流行ってるんだね^^。
アバター
2011/09/26 21:59
ペットちゃん色々飼ってるんですねー^^
お部屋が奥行きあって広ーい感じでステキ❤
ホントちっさくてカプッと食われそう~!
アバター
2011/09/26 21:50
可愛い部屋ですね~^^

ちっちゃなアバ かわゆい~

どうして するの~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.