Nicotto Town


✪マークは作り話でし


羽織り物

激しく暑かった今年の夏も、気付いてみれば、
もはや肌寒いくらいの秋モードでし。
久々のお休みはウィンドショッピングを兼ねてお出かけ、
何か目新しい物を物色。
ワークとアウトドア、アウターとベストとお気に入りはいずこに。
とりあえず今年のモデルを一着欲しい、
上に羽織る物があれば暖かい~~~く今年の冬も過ごせます。
タフなワークに高機能なアウトドア、どっちにするか迷ったが。
アウトドアに決定 !! 、羽織って始まる秋のオシャレ。
今年は寒いって・・・ホントかな。

アバター
2012/02/25 22:59
パンさんコメントありがとう。

桃から生まれた金太郎・・・チガウカー。
アバター
2012/02/24 13:30
桃太郎 出てきて 鬼退治よ。
アバター
2012/02/23 11:13
パンさんコメントありがとう。

そのうち真っ二つに割れるから・・・。
アバター
2012/02/21 19:14
うわぁーん・・。 
アバター
2012/02/17 18:57
パンさんコメントありがとう。

地球が泣いてるぞ~~~。
アバター
2012/02/15 23:22
沈黙の春・・。
アバター
2012/02/10 18:25
パンさんコメントありがとう。

そうかも知れないね・・ドンドン気温の変化に地球が壊れて行く。
アバター
2012/02/10 18:19
温暖化のせいかな・・。
アバター
2012/02/09 18:07
パンさんコメントありがとう

今年はホントに寒い・・・。
アバター
2012/02/07 14:19
そうなのかぁ・・。
アバター
2012/02/04 18:42
パンさんコメントありがとう。

以外にお気に入り何でし・・・。
アバター
2012/02/03 14:36
かわいそうじゃん。
アバター
2012/02/03 11:04
パンさんコメントありがとう。

私の一番弟子の小畑くんには・・・バケと付けた、そのままジャン。
アバター
2012/02/02 17:32
たとえば・・?
アバター
2012/02/02 15:44
パンさんコメントありがとう。

それじゃあだ名かニックネームだね。
アバター
2012/02/01 19:14
こっちでは 長い名前は覚えてもらいにくいから 常に 名前で。
アバター
2012/02/01 00:09
パンさんコメントありがとう。

みんなに・・ね・名前で。
アバター
2012/01/31 23:56
上?下?
アバター
2012/01/31 23:07
パンさんコメントありがとう。

プライベートでなら呼ばれるけど。
アバター
2012/01/31 22:20
名前では呼ばれないん・・?
アバター
2012/01/30 23:51
パンさんコメントありがとう。

たまに管理人と呼ばれてます。
アバター
2012/01/30 23:45
ふぅん。
アバター
2012/01/30 23:27
パンさんコメントありがとう。

監督・・そのままでし。
アバター
2012/01/30 20:41
ねね。 ブラちゃは 現場で 何て 呼ばれてるの?
アバター
2012/01/29 15:55
パンさんコメントありがとう。

その通り・・。
アバター
2012/01/29 13:29
長袖は、怪我防止のため? とかでなくて??
アバター
2012/01/28 21:05
パンさんコメントありがとう。

夏服は半そで、作業員は長袖なんですけど私は監督ですからーーーーーーーー。
アバター
2012/01/28 13:58
ふむふむ。夏も長袖?
アバター
2012/01/27 22:47
パンさんコメントありがとう。

上下クリームでし。
アバター
2012/01/27 20:18
何色なの?
アバター
2012/01/27 16:54
パンさんコメントありがとう。

作業着が支給されています、モチロン防寒ジャンバーも。
アバター
2012/01/27 15:11
今。寒いでしょ? 仕事する時って、格好は決まってるの?
アバター
2011/09/29 07:02
世沙明さんコメントありがとう。

オムニヒートと言ってすごく温かいんでし。
アバター
2011/09/29 06:52
ニューアイテムでウキウキな秋?
羽織るモノ・・・この気温差では必要を感じる事多々。
きっとこだわりの品をお求めなのでしょう^^
羽織って出掛ける先はいずこ???

アバター
2011/09/28 21:21
エマニ―さんコメントありがとう。

ブーツに萌~~~~~。
アバター
2011/09/28 21:16
わたしは靴からw 頭寒足熱と言って足が温かいと上は薄着でも平気なのよ。

秋冬物のブーツ欲しい~♪
アバター
2011/09/28 20:58
みかんさんコメントありがとう。

見たいけど・・後が大変だ~~~。
アバター
2011/09/28 20:57
毎年、寒いかも・・・と思いながら、子供の頃より暖冬になったと思う。

雪、降るのかな・・・。
アバター
2011/09/27 16:13
アップルティーさんコメントありがとう。

コートですか、コートは私は着ないからナ~~って聞いてない・・・。
アバター
2011/09/27 16:11
さけ美さんコメントありがとう。

ロックテイストは・・さすがに着ないからな~~、さけ美さんは似合いそうでし。
アバター
2011/09/27 15:26
やだなー今年寒いのー?去年もそこそこ寒かった気がするけど。
会社の席が寒くて、真冬に手がかじかんで指が動かないときがあったな(T.T)
3連休に節約のつもりでひきこもりしてたら、
ついネットでコート買ってしまった・・・。
アバター
2011/09/27 14:54
そうなんよ。
高機能の一着があればすむ(といっても高価)だろうに
結局、趣味のロックテイストよ。
そのためにも、腹まわりをこれ以上増やしてはいけない!
(♪わかっちゃいるけど ・・)
アバター
2011/09/27 06:59
雪子さんコメントありがとう。

高機能なオシャレ着・・・。
アバター
2011/09/27 06:58
うらんしゃんコメントありがとう。

昨夜は寒かった・・・あっという間に寒くなったょ。
アバター
2011/09/27 06:57
おおちゃんコメントありがとう。

まー私は流行ってよりも好きなものって感じかな~~~。
アバター
2011/09/27 06:27
もう冬準備ですか。
好きなブルーで目いっぱいおしゃれ。
アバター
2011/09/27 00:34
明日は ものすごーーーく冷え込むってよ!w
迷ったなんて珍しいねw
そん時 両方じゃないんだ?

羽毛布団&ベット買い替えたいな〜〜と
切実に思う・・・冷え込みの夜でし。w

アバター
2011/09/26 23:09
 こないだからダウン着とる人見かけるんじゃけど、
 ブラちゃんなんかねぇ…(; ・`д・´)

 オシャレの先取りって難しいよねぇ…

 かといって半そで着る季節でもないしねぇ^^
アバター
2011/09/26 22:40
まやさんコメントありがとう。

コロンビアのオムニヒートでし、色はオーシャンブルーのソフトシェル。
アバター
2011/09/26 22:35
今年は寒いのかな~
どんなの買ったのかな??
アバター
2011/09/26 22:27
めるさんコメントありがとう。

ふふふ・・原色で行きますか~~~。
アバター
2011/09/26 22:26
今年は色で楽しみますよぉ。
紫、緑、赤、場所によってイメチェンするめる。
アバター
2011/09/26 22:14
olive さんコメントありがとう。

キャメルのブーツですか~~~、イイですね~キャメルクラッチ。
アバター
2011/09/26 22:07
いいですね~(^^)
アウトドアな雰囲気、好きです♪
私も今日、お買い物行ってきました(^^)
服は買わなかったけど(気にいるのが なかったの)
キャメルのカジュアルな皮の(安い)ブーツを買いました♪
アバター
2011/09/26 22:06
ゆかりさんコメントありがとう。

買っちゃったもんね~~~。
アバター
2011/09/26 22:06
mimi さんコメントありがとう。

女子のオシャレにはついていけないからな~~~、武骨な男でし。
アバター
2011/09/26 21:56
秋は気温高めで冬の訪れは遅いって聞いたけど
冬の寒さはどうなんだろうね?
今年の秋モノ、まだぬくぬくモノは買ってないなー。
今日みたいな日は何かに包まって暖まりたい~~
アバター
2011/09/26 21:55
お気に入りの格好は半袖のラメのセータに毛皮のジャケットww
冬のコーデwwwこれでwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.