Nicotto Town



寒い・・・


急に寒くなりましたね~

昨日も、半袖短パンで寝たら

寒くて、夜中に起きてしまいました(@@

夏が暑かったせいか?

かなり寒く感じますね~

アバター
2011/09/30 19:44
>ラブリーtom さん

へへへ・・・
同じ人がどのくらいいるのやら?
アバター
2011/09/30 14:50
にゃははぁ~((●≧艸≦)

↓↓↓ 納得~^^;
アバター
2011/09/29 19:39
>ラブリーtom さん

大失敗! 何て言う放送も面白いと思いますが

ダイエット・・・
自分より「ふくよか」な方を見て
「まだ大丈夫!」と言い聞かせている自分・・・(--;
アバター
2011/09/29 14:02
大作戦が失敗!!なんてテレビ見たことないもんね^^;

美味しいビール止めなきゃいけないぐらいなら、
ダイエットなんてしないかも...ナンテコッタ/(^o^)\
アバター
2011/09/27 23:13
>tom さん

会社で鼻水ジュルジュルしている人もいたので
寒さのせいかと?

肉襦袢・・・ダイエット大作戦でテレビに出れるかも?
でも、ダイエットしないと駄目なのか
アバター
2011/09/27 23:11
>ラブリーtom さん

脂肪のおかげで、寒さに強いかと思いきや・・・
私は、寒さにも弱いです(><)
アバター
2011/09/27 20:24
うん、うん。
急に寒くなりましたね。私も一昨日目が覚めたので
布団1枚出しました。

肉襦袢 ↓はこれ以上増やすと大変なので気をつけます^^
アバター
2011/09/27 15:36
夜中から朝方にかけてはほんと肌寒いですよね^^

私も肉襦袢増やさなきゃ~~  ち、違った!?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.