Nicotto Town


11111


猛獣と戦うにはー、


まずは麻酔用の吹き矢を作成だぁな。

んーーー?
俺様のボディピアスが気になるのけ?
気にすんな!

赤毛のデカブツにィー、キュートなドギーちゃん。
んでジャガイモのトマト煮野郎だろ~
そいから眼鏡ガッパにストーカーな狂犬、と。全員集合だな。

バッジってどこにつけてんのかネェ?
やっぱり肌に直接グッサリかwww


あーー
麻酔ちっと入っちまったか…?
眠いな。寝てくるか。
んではバイバイキーン!ーッハハ!!

アバター
2011/09/29 17:45
実は吸盤式のバッジだったりして。
アバター
2011/09/29 02:01
>ちーちゃん
女の子も、水着の上とかなら…?
刺さってる前提で考えると痛いよねww
アバター
2011/09/27 23:15
ぐはっwww
男の人はこんなバッチの付け方が出来るのかぁ~!?
いやぁ~(>_<)
見ただけで痛そう~~~!
アバター
2011/09/27 21:07
>osakanaちゃん
まさかとは思うが毎年一色ずつ増えていくのだろうか……

>船長
全然関係ないけどこの髪形にお星様のピンが似合いすぎるw
アバター
2011/09/27 20:34
うわぁ~~wwこうして見ると意外と大きいから、針穴も大きそう!
・・・北斗七星にはあと2個足りない
アバター
2011/09/27 16:21
痛い痛い胸が痛いよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.