Nicotto Town



100万本のコスモス

 茨城のひたち海浜公園には、100万本のコスモスが咲いてるよ。この公園は、さきの大震災の被害で一部がこわれました。今は復興して、みんなの楽しみの場になっている。秋風になびくコスモスには、癒されるね。

   sikisansaku.sakura.ne.jp/497_hitati/0910k.htm

アバター
2011/09/27 19:33
観覧車の中からコスモス畑見てみたいよ^^☆
アバター
2011/09/27 12:22
昭和記念公園のコスモスはこの前の台風で大きな被害がでたとか…
コスモスっていうと、やっぱり秋ですね♪
アバター
2011/09/27 05:28
コスモス、秋らしくいい感じですね!
優しい色でほんとうに癒されます
アバター
2011/09/27 00:40
沢山のコスモス 綺麗ですね^^
アバター
2011/09/27 00:11
コスモスは綺麗ですよね。
我が家でも植えたいなぁ(o^~^o)
アバター
2011/09/26 23:54
コスモス綺麗で大好きです(*´∇`*)
埋もれに行きたくなりましたw
アバター
2011/09/26 22:56
takeru君こんばんわ!
コスモスは綺麗だよね~。
可愛いんだけど100万本も咲くと圧倒されちゃうよ。
俺も癒されに行きたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.