Nicotto Town



ブログ広場のお題


友人について書くということで・・
何を書こう~~

一年に一回旅行に行く友達が4人います。
だいたいツアーに申し込んで、近くの温泉に行きます。
それもこの4人の年齢はバラバラ。
私と同じくらいの人が一人いますがあと2人はずっと年上です。なんの仲間かというと昔の仕事の仲間でした。

今は私ももう一人も退職しましたが、それでもけっこう仲良く
してもらっています!!
もう退職してけっこう経つんですが、いつも誘ってもらって
嬉しいかぎりです。
「身体に気を付けてまた来年も行こうね」が合言葉です。
(なにしろ高齢者ですから)(@_@;)

友達って大切ですよ~~

アバター
2011/09/28 21:10
恒例の旅行ですね^^
次はどこへ行くんですか!?
気ごころしれた人との旅行はほんとに楽しいですね✿
アバター
2011/09/26 22:57
大人になってからも友達がいるって大切ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.