Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀魂×スケダン(×ワン○ース×ト●コ)=?

今日の銀魂・・・?


万事屋に、スケット団がやってきたぁ!



・・・っていうか、、

木曜6時って、

銀魂

ソウルイーター

スケダン

の変遷だよね?


まぁ、、細けぇことはいいか。←



スイッチと銀さんがトークしてるのが不思議やったぁ~ww


何気に、ヒメコ姉さんツッコミ多かったぁ~、


新八のカナヅチのツッコミの訂正にはワロタけどww






木曜日のスケダンもみよーっ♪

ちょうどその日は、前期終業式で早く帰れるしね♪



***************************


僕の高校の購買に、

パン屋が入った。

購買の近く、うろうろしてたら、

その店の人らしき人がいて

「こんにちは~^^」

って言ってきたから

「ぁ、、ども、こんにちはっっ・」

って言ったんだけど、


その人がかぶってた帽子が、コックさんみたいな感じで、

一瞬、僕の高校に調理科ができたかと思ったww

僕の高校、普通科しかないし~。

まあ、スポーツ専攻みたいなものはあるけど。






そんでぁ、また~。



アバター
2011/10/07 22:47
>イクチャサン
 やっぱりかぁぁ!!
アバター
2011/10/06 23:32
あたりww
アバター
2011/09/27 22:34
>高杉ó㉨ò曽良♥サン 
 仲良くしない!とか言ってたけど、銀さんとボッスン仲よかったよね。。w

アバター
2011/09/27 19:46
ですよね!!ww

スケダンおもしろいですbb
主人公二人とも暴走だった・・・・ww
アバター
2011/09/26 23:47
>ナヲサン
 まぁ、ヒメコ姉さんのつっこみ好きだけどねw
アバター
2011/09/26 22:59
確かにヒメコのつっこみ多かったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.