Nicotto Town


はまの独り言


あなたの分身は?占い(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ゆうさんのブログで面白い占いから、いろいろ検索していたら、面白い占いを見つけましたので、自分もしてみました。
ゆうさんありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

タイトル通りの占いですが、結果は以下になります。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:はまさん 1969年11月12日生まれ

はまさんの分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「きんめだいはま」と名前を変え、究極のチャーハン作りの修行のために、モルジブへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「風来坊はま」に改名して、現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。 時には、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、25%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・12人

 彼から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

 あなたの分身を見つけるまでに、182日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

って、遠○の金さんの恰好から生まれたなんてねぇε-(ーдー)

そもそも。何でモルジブまで行って、チャーシュー作る修行しているなんて。やっぱり自分の分身だから仕方がないかぁ( ´-ω-)σ@ イジイジ

でも。水戸黄門の恰好でボードしているなんて、なかなかおつでんなぁ(っ*≧▽≦)つナンデャネン

まぁ。自分の分身さんフラメンコ教師をして頑張ってくださいませませ゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
って終わり方でいいのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン… σ(´・ω・`)…エット…ンー

もし、興味があったら、こちらのサイト
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
で占ってみてください(*・ω・)(・ω・*)ネー

今日の一曲は、某トレンディ番組の主題歌?エンディング?で使われた曲です。
海外の曲が使われるのは本当に珍しかったので、きいた時はちょっとびっくりしました。
もし、聞きたいときは、下記のサイトへGoです。
http://www.youtube.com/watch?v=lojTI05pJPg&feature=related

アバター
2009/05/19 23:04
to みなみさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほうほう。みなみさんの分身もフラメンコ教師をしているんですね。
もしかして、しばらくの間、アフリカ大陸あたりで、チャーシュー修行をしていたことがあったりして( *´艸)( 艸`*)ププッ

支援ステプ本当にありがとです(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2009/05/19 00:43
私の分身はスコットランドでフラメンコ教師をしてるみたいです
ぜひ会ってみたいわww

こっちにもカエルのきぐるみ支援にポチポチっ♪
アバター
2009/05/18 23:13
to のりのりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほぉほぉ。ハブの調教師ですかぁ(✿◡‿◡ฺ) カワユイ❤
やっぱり、マングースと壮絶な戦いのためかなぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

自由の女神の恰好をして、バキュームカーに乗っているって!!想像できないというよりも、ある意味自分もしてみたい気が(*・ω・)(・ω・*)ネー
というか、のりのりさんの分身さん。
アメリカ横断ウルトラクイズとお笑いウルトラクイズを掛け合わしたような人生歩いていますね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/05/18 12:35
のりのりさんの分身は、現在、沖縄でハブの調教師の見習いをしています。
・・・・・・ぇ━(*´・д・)━!!! www
ホラッチョのりのり→笑福亭のりのり 改名ばかりしてるみたい(´з`*)プッ≡3

自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます
・・・・・・・(*≧▽≦)ノシぎゃははは

あぁ・・疲れたw 笑いすぎました おもしろすぎです この占いww
アバター
2009/05/17 22:35
to かほさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さっそく、かほさんも占ってましたね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
異性の数は自分の方が上かなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

やけになって、湾岸線あたりを原チャリ+アフロ+マスク+竹刀で、「パラリラ・パラリラ」と”口ずさみ”ながら走らないでくださいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
アバター
2009/05/17 22:32
to じゅんこちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。oasisって本当にいい曲がそろってますからね(*'▽'*)
自分も大体アルバム持ってますね。

ほうほう。世界が変えられたらですか。。。ヾ(;´▽`A‘‘
それは、誰でも思うことですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

それよりも、せっかくのデートにお寝坊さんはだめですね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
今度はちゃんと早く起きてお弁当を作ってあげてくださいね゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
アバター
2009/05/17 22:30
to ペパロニさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう、25%も分身の方が幸せというのが、むかつくんですよね(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
交代したいところですけど、フラメンコ全然できないので、無理です(〃∇〃) てれっ☆

異性の数もねぇ~。あまり自慢できる数ではないですよぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
アバター
2009/05/17 22:28
to みぃぱんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

どうぞどうぞ。どんどんぱくってくださいましぃ(◔‿◔。)エヘ
ニコッとのブログいろいろ拝見しますけど、いろいろな占いが多いですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

もし、みぃぱんさんのブログでも占いしてたら、『故意』にぱくりますので・・・凹○コテッ
そこのところ、世露死苦ぅって。すんごい死語。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2009/05/17 22:25
to ponnyannさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

何気におやじギャグはいってましぇ~ん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
故意に行ってますぅ(◔‿◔。)エヘ

出張確かに多いですけどね。風来坊ではなくちゃんとお仕事してますよ!!と言いたいんですけど、ちょっと自信がございませんε-(ーдー)
アバター
2009/05/16 14:33
はまサン、私も占ってきましたジョ~~♪
はまサンと同じ病気にかかっておりました・・・・・orz...

水戸黄門の格好をしてキックボードに乗る時は・・・・・気をつけて下さいね(●´艸`)プススススw
アバター
2009/05/15 23:41
oasis、素敵な名曲が多いですよね☆

でもね
やっぱり、洋楽を聴くと思い出してしてしまうんです^^
だけど、やっぱり聴いてしまう

もしも世界を変えられるとしたら・・・・
アバター
2009/05/15 23:15
寝ている間にうかつにヘンなポーズ出来ないですねw
分身の方が25%幸せとはちょっと複雑かも~
異性の友達の数で見返してやりましょう(*´艸`)
アバター
2009/05/15 07:30
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これ、今までいろいろ見て来た中で一番おもしろい占いかもwww
誕生秘話のあたりで腹がよじれました( ´艸`)ムププ
本当にドッペルの調査団がいたら面白いよねww

ネタに困ったらこれはパクッちゃうかもしれなぃ♪
アバター
2009/05/15 00:16
わたしはたわし一個・・・・って オヤジギャグ、何気に言ってるところなんて、
『はまちゃんの分身』 納得~ 'I')o- ェ -)。'I')o- ェ -)。ウンウン

出張が多いこと=「風来坊はま」も 当たってそうww (^凹^)ガハハ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.