Nicotto Town


永遠などない、それこそ永遠


明日は

 明日は漢字テストがあります。

 ……面倒ですねー。とりあえずやるだけやったら80点くらいいくと思いますが、一応頑張っときましょう。

 あー、昔は100点取れば図書券がもらえてたらしいのに、なんで今は文房具なのかなぁ……。
 ラノベを買う資金が欲しいので、図書券なら全力で100点を取りにいってますね、はい。

 ほんと、物で釣られる人間ですからね。竜王に「せかいの半分をくれてやろう」とか言われたら間違いなく「Yes」と答えますね。ケモノの王国を作るのだよ!


 そんなわけで、頑張らなきゃいけない自分でした。
 あー、面倒ですー。こんななら「適当にやれば80は取れる」とか言わなきゃよかったー。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.