Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やさしさは大事にしたい。

ニコットおみくじ(2011-09-26の運勢)

おみくじ

最近鬱が悪くて通院が困難になっていた。歩いてゆけるクリニックに転院し今日最初の診察を受けた。
今日は釣った覚えがないが最初からコインの上限表示。意味不明だが釣り断念。
何故か妙に疲れる。
あとは自分で頭を整理。

アバター
2011/09/27 14:58
(●^・^●)
今日ちょっとお出かけ気味になるからよっろしくね。いないときは釣りしたりピースと遊んでやってください。^^
アバター
2011/09/27 14:06
ありがとうございます
アバター
2011/09/27 13:33
びおちゃん了解です。ばっちり分かったから大丈夫だよ。
あーみさん。ご苦労様です。
アバター
2011/09/27 09:52
ここに失礼します;;

皆でレベル99めざそー(*^∀^*)11人限定からですb*
アバター
2011/09/27 06:46
本当の病名は言えませんが、
今日のようなことをしてしまうのは パーソナル障害の症状が強く出るとなります。

未熟者に寛大な お気遣いを 有難うございます。
アバター
2011/09/27 04:55
消さなくてもいいけど、て言うか自分のブログだから消そうと思えば俺も消せたんだよね。で、謝らなくていいからこれからはできるだけちゃんと説明できるように少しずつ努力しよう。いきなり謝られてもなんだたっけと思っちゃったよ。この件はこれで終りね。よくわかんないけど考えないことにする。あまり気にしないでね。^^
アバター
2011/09/27 03:20
いや、少しくらい考えたからといって大したことはないけど、元は何の話かと・・・。何でもいいけど反省してもらうことないので気にしないでください。
アバター
2011/09/27 03:03
何も謝ってもらうことないけど、何のこと書いてるの???
アバター
2011/09/27 02:34
やさしさは大事です
「優しい人」になりたいです。
まだまだ全然至らないところだらけで 上手く「優しさ」できませんけど。。。 

釣りですが、 26日ならば びおと一緒釣りをして お互い大漁になりました。

お疲れが取れますよう お祈りしています
ご自愛を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.