Nicotto Town



三男、風邪っぴき

引越しして、新しい学校、新しい友達、


はじめての運動会。。。。

まぁ、いろいろ続いたので、疲れが出

たのかな~^^;

いつもは野生のサル状態で、キーキ

ーバタバタうるさいけど、弱って静かに

してるとカワイイです。。。^^

いつもこのくらい静かならいいのにw


アバター
2011/09/28 09:11
>もーさん
季節の変わり目だから、
もーちゃんもお大事にね^^

>ゆぅにゃんさん
だよね~^^ でも、3男が弱ってると
家の中、静かでイイ~のだけど。。。w
アバター
2011/09/27 20:01
子供が静かすぎるのも、心配ですよ〜〜。
アバター
2011/09/27 10:03
お引っ越しもう終ったのですね。

お疲れ様でした^^

学校も変わったのなら、三男さんは、

きっと、疲れが出たのでしょう。

たまには、落ち着いてと神様が言っているのかも(笑)^m^


お大事に。。。ずしますさんも。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.