Nicotto Town



睡眠の秋!!!!

アバター
2011/10/07 11:01
最近、寝る3時間前食事をしなくなったんだけど、お腹すいて逆に体調悪くなった気がするw
やっぱり食べて運動がいいかも~♪
アバター
2011/10/07 10:13
あーーーーー、  なんか  わかる!!!!

寝る前4時間は、特に注意ですって。

これはないなあ。
別腹もないし。

私も同じくやせてます。
アバター
2011/09/28 09:13
ぴいのさん>
寝る前には食わないようにしてるよw
ちなみに私は痩せてるけど、歳とるとお腹がでてくるので、今は気をつけてるのさ~♪

えみさん>
凄い芸当ですねw笑
ニコッとじゃないところで「金魚鉢にさんまお持ち帰り」とか言ったら、なんか面白いね~♪
アバター
2011/09/27 21:15
確かに^^;
夕べ金魚鉢にさんまお持ち帰りしたかったんだけど、寝ながら釣りしちゃった>m<;←鳴ると起きて釣るw
アバター
2011/09/27 20:43
確かに!!!!


食ってから寝よう~

そして  あなたは  まるまるに なる

そして  あなたは  今秋も   黄昏る

なんのこっちゃ



えー、この顔で言う~?



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.