Nicotto Town


どこまでも気まま


また~

11/09/27 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。

毎週当たってる。嬉しい事だわ。


それにしても、コインを減らす青ガチャステッキ出ない。
また、七夕パンツ状態か?はー


そろそろ、整形外科行ってこようかな。
自転車出してもらったんだ。風もない様なので帽子飛ばないハズ。

アバター
2011/09/29 10:24
ルッコラさん

ステッキもですが、余分の目玉が一つも出ない…なぜじゃー(T_T)

フリマで成立したら、ゲット出来ますものね~Pが10コインかかるけどね。

明日、また整形にリハビリだけ行って来ます。
アバター
2011/09/29 10:20
ネコさん

有難うございます。(^_^)

日焼け止めぬって行きましたよ~
10時までに行かないと日差しが強いね。
アバター
2011/09/27 14:40
私もステッキが出ない…(ダブり分ねらい)
スカートが一番出てるよ(既に4枚…)

昨日、1年前の背景でホワイトラインスカートゲットできたので
(キノコの背景)
今回もフリマでゲットした方が
お得かな〜って思い始めてます^^;

整形外科、行ってくる?
道中気をつけてね〜*^^*
アバター
2011/09/27 11:34
ドリ券当選おめでとう♪

今日は、良いお天気だから、
自転車気持ち良いよきっと。

日焼け止めつけて行ってね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.