Nicotto Town



赤いスイートピーマスター


赤いスイートピーのマスターになりました。
しかし、メガ花は3本だけ。あと一本できればメガ鉢ができるのですが。
それまではしばらく赤スイートピーの栽培を続けます。
今回は赤スイートピー5本のうち4本までが☆☆☆でした。
スイートピーは3本のうち☆☆☆は2本、青いストックも3本のうち☆☆☆は2本でした。
ドワーフさんにもらった種は青ストックと橙スイートピーを1個ずつでした。

アバター
2011/09/27 21:44
メガ鉢まで後1本ですか。
すぐメガ化すると良いですね。応援してます。
アバター
2011/09/27 15:54
たまこさん、コメントありがとうございます。
マスターになったのは、ピンクと赤のスイートピーとピンクと白のストックだけです。
レア種はなかなかゲットできません。
たまこさんも他のみなさんもたくさん鉢を作っておられますね。
私もがんばります。
アバター
2011/09/27 11:41
レベルがいっぱいになっても、レア種がもらえるかもしれないし、栽培するかいもありますよね^^
メガ鉢、頑張ってください♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.