Nicotto Town



猫二ンジン姫 馬車に乗る

画像




月の美しき宵に
かぼちゃの馬車がわらわを迎えに参った
世を人参パワーで活性化するべく
わらわはいざ旅立とうぞ








アバター
2011/09/29 07:35
>イベさんw
ナウシカの原作はもうもうわたしの嫁入りアイテムですっ><b うはw
持って来れる荷物が限られているのにこれは外せませんでしたの
映画の商売上受け入れられる長さの制限もありますからね 商業成功あってのスタジオですから。。。
とはいえハウルも好きですし 
ああでもポルコはよかったなあ 思わずこのポルコのアイデア漫画入りの漫画本もゲットしちゃいましたw
アバター
2011/09/28 18:52
ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪ 好きな方ですw ナウシカの原作読むほどw
売れるものにするには しょうがないのかな・・・とか
人の作品を映画化すると宮崎さんの良さが・・・とか 考えちゃうのよね~www
アバター
2011/09/28 11:25
>オーロラさまw
このかぼちゃの馬車はこの日の為に存在していたのですっ!
ほんとうによい大きさ具合ですよね☆

>☆Lily☆さんw
魔法ステッキの色がこれまた人参色><b
何度か過去品ゲットに役立てようとフリマ倉庫入ってたけど、こうなったらもう手放したりしないわっw
小人になるの、楽しいよね☆

>りぽさんw
うふ やっぱり小人よねw
というか小人ブログいっぱいだね 伝播するのは早い!

>くろちゃんw
そそ カブー なのねw
手にステッキ持たせてあげたいよね

>イベさんw
人参姫w いくら食べられても人参にょきにょきw
宮崎作品。。。もしかしてお好きじゃないのかしらん^^;

>futabaさんw
うんうん 馬車でレッツゴーですにゃw
猫ニンジン姫♡ 
このコーデの為にジュエルハートネックレス入手しましたっ><b
アバター
2011/09/28 09:11
かわいいねw。
私も模様替えしたら、馬車用意して撮影しよう^^。
猫ニンジン姫、気に入ったんだね♬♫。
アバター
2011/09/27 23:00
ニンジン姫 (゚ー,゚*)ジュルルルww

↓↓↓ハウルに案山子でてましたね
宮崎作品については いろいろ思うところがあるので・・・ふれるのは やめときますw
アバター
2011/09/27 21:41
あの案山子をみてハウルの動く城思い出しちゃったw
アバター
2011/09/27 18:45
(☆>3<)ブハ♪wwここでも小人www
アバター
2011/09/27 11:32
おぉ、可愛い❤ 小人になるのって簡単?やってみたいw
リブランに人参&魔法ステッキがとっても良い感じ❤ やっぱりリブランは素敵だにゃ~❤
アバター
2011/09/27 10:58
うんうん…これ~私もやってみたかったの^^
帰ってきたら小さくなってカボチャの馬車に乗るんだ~~(*´艸`)

本当のお姫様になった気分だよね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.