Nicotto Town


自己主張突破型サイコパス


お題:友達との楽しい思い出

私を筆頭に、男子の友人4名、計5名で廊下に立たされた事があります。

イメージはバケツを持たないカツオ君、そのものです。

そのまま授業が始まり、先生と他のクラスの子達は授業の為に、校庭へ出て行きました。



さて、私が大人しくしているでしょうか?

はい、するわけないです。



教室に戻って黒板に落書きして遊びました。

いいんです。

『 授業を受けなくていい = 休み時間 』なのですから!(多分違う)



私が堂々と遊びだしたので、友人達も続き、

皆で黒板に落書きしたり、

誰かの机にイタズラしたり、

先生の机の中をあさってみたり、

隣の教室が特別教室に移動していた事もあり、結構楽しく遊べました。



さすがに、ベテランの先生。

その後、すぐにバレてめちゃくちゃ怒られました。



授業中に遊べて、とっても楽しかったです(・ω・)

良い子は、真似しないでね。




余談。

何か、小学生時代を思い浮かべると、


“担任の先生が皆『 ベテラン系 』だった気がする…。”

マークされてたんだろか?(・ω・)


“友人は、男ばかりだった気がする…。”

いつから、男性が苦手になったんだろ?

アバター
2011/09/29 08:51
校庭で授業してるのを横目に、教室でやりたい放題ですw

私もトイレ掃除させられましたけど、トイレ掃除って水を使うから、案外遊べてしまう罠www
一緒に遊ぶ友人が男ばっかりだったので、普段入れない男子トイレを見学させてもらったり・・・、結構楽しかったですw
反省しなさい、自分・・・w
アバター
2011/09/28 19:57
小学校とかだと、生徒の性格やタイプがクラス別けに影響したりしますもんね。
授業中に好きに動けると、普段と違った別世界みたいでワクワクしますなw
罰則にトイレ掃除がありましたわー。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.