Nicotto Town



とりあえず


エニックスの名前にひかれて
ちょっと覗いてみるだけのつもりで登録したけど
結構面白いかも。
しばらく遊んでみようかな。

アバター
2009/05/18 01:27
>孫子 白圭さん

せっかく教えてもらったんで釣堀まで行ったんですが
あまりに人がいっぱいでびっくりして逃げ帰ってきました……orz

ルーレット、できないなぁと思って見ていたんですが
休止中だったんですね。
アバター
2009/05/15 03:32
釣りはとにかく高い釣竿&高い餌を使うことです。 今度、試してみてください。 めちゃ釣れますよぉー。

私はファッションにお金をかけないので、貯まってしかたないので、魚を持ち帰って、お金を消費してますぅ。

ほんとはルーレットやりたいんですけどねぇ。 いま休止ちゅうでして。
アバター
2009/05/15 03:05
初めましてぇ~エニックスがお好きなんでかぁ? よろしくですぅ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.