Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三十一文字(3)

続きです。

21.本当に悲しい時は涙さえ 出てきはしない心こわれて

22.負けないで信じているからくじけずに まっすぐ生きて変わらずいて

23.狂おしいそれほどまでに愛してた その心君奪ったままで

24.雨にぬれ流れゆくのか涙などで あるわけがないそんなわけない

25.叫んでもあたしの想い届かない 君の耳には天使のさえずり

26.パソコンの画面の向こう君がいる ただそれだけで幸せ満ちる

27.叶わない想いなんてないものと 想っていたのに君に逢うまで

28.すれ違うそれだけのことに胸の奥 高鳴り続け我を忘れる

29.あえてうれしいまたねはさみしい あなたと同じ空気は特別 あなたに会いたい

30.その指があなたに触れる瞬間を 何度も夢見て涙する

(続く)

アバター
2011/09/27 19:52
ニコタ内の恋なら26番が幸せそうですねー♪

30番が私的には好きです←
アバター
2011/09/27 19:49
ありがとう♪

でしょー??

・・・・って可愛くねーわwwww
アバター
2011/09/27 19:29
うちには、まだ早いな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.