Nicotto Town



50コインのお礼

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

今日はクランベリー2本とグレープ2本と50コイン、お礼にもらいました。
50コインをもらったのは2回目ですが、うれしいです。
50コインだと、グラスを1個しか積んでいないので、タワーのグラスはあまり増えていないことになります。

アバター
2011/09/28 17:34
たまこさん、ピコを抱っこさせてくださってありがとう。
また行きますね。
1000コインはすごすぎます。
私には50コインでも十分です。
アバター
2011/09/28 11:18
1000コインは、嬉しかったです♪♪
シャンパンもかわいいですが、お部屋に置ける数限られてますからね~^^;
やっぱりコインの方が嬉しい気がしちゃいます♪
アバター
2011/09/28 10:13
もえさん、コメントおひさしぶりですね。
まだ日数があるから何度も参加しているうちに出ますよ。
お楽しみに。
アバター
2011/09/28 10:11
ハピ祭りさん、コメントありがとう。
イベントを記録するページがいつもありますが、コインの記録のページもあります。
1000コイン出た人もいるのですよ。たまこさん!
アバター
2011/09/28 00:36
私は50コイン一回も出たことないです(T_T)
アバター
2011/09/27 21:42
50コインもらうと、イベント証明みたいなのが出るんですね。
おめでとうございます。2回目なんて羨ましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.