Nicotto Town



豆餅よりコロッケ。


昨日買い物に出たついでにぶらっと鴨川をお散歩して
豆餅で有名なお店の前まで来ると
いつもはとぐろを巻いてるお客さんが誰もいない(゚∀゚)
私が豆餅を好きなら「なんてラッキー!」と買い込むところですが
哀しいかな私はお豆さんが嫌いでねえ(;´Д`A ```
なんかせっかく誰もいなくてすぐに買えるのに何か買わなきゃ勿体ない気がしたんだけど
ざっと見ても私の好きそうなものはなく・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので目的通り隣のお肉屋さんでコロッケを揚げてもらって持って帰りましたw
コロッケも揚げたてを鴨川に座って貪り食うのが一番美味しいんだけどね~((美^~^味))モグモグ♪
熱々だから家に着くまでに湿っちゃって勿体ない(;^ω^)
いや~しかし私いつもあの行列見るたびに豆餅好きじゃなくって良かった~と思うよw

アバター
2011/09/27 23:28
こんばんは~

コロッケはソースとかかけない派です。
私も揚げたてがたびたい。
アバター
2011/09/27 23:21
鴨川で食べるコロッケいいな~~
豆餅もコロッケも両方好きです(*^-^*)
アバター
2011/09/27 22:20
ラーメン屋とかも並ぶよね。。。w
マメ餅私も昔は好きじゃなかったけど、今は結構いけるよ〜
ののさんも、いずれ。。。(^ω^)
アバター
2011/09/27 21:04
鴨川~!聞いたことある地名っ←
美味しい豆餅屋さんがあるんだ~!いいな~♪
コロッケもいいよねw
アバター
2011/09/27 20:53
豆餅食べたい コロッケ自家製しか何年も食べてない。高校の時学校近くのコロッケ買い食い なつかしい1個30円^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.