Nicotto Town


ジョシィー


偉いぞドワーフ君!


昨日は忙しくってイン出来ないでいたので、お庭の花は大全開、

メガは一個もなくって、ちょっとがっかりしながら収穫したら、
な・なんと!
ドワーフ君が4回連続で来て白百合の種をくれました。
中の一回はレアの赤い百合の種も拾えたりして、なんだかちょっぴりパニック状態でしたw
Pコインの種でもマメに来て拾ってくれるドワーフ君! 偉いぞ!!!
ありがとうね〜♡♡♡

アバター
2011/09/28 17:03
>>こぶさん
なんか、お^^ やたw え? え〜??? って 感じだったのよw
P種貰えると凄く嬉しいです。
たんぽぽ だと がっかりしたりして^^;
アバター
2011/09/28 16:20
4連続とは、さすがぁ~ww ウチも2回か3回が限界だったと思うよ~。
あんまし覚えてないけどwwレア種はうれしいねww
アバター
2011/09/28 12:23
>>さんぽさん
ビックリでした〜♪
さんぽさんとこはメガいっぱい出来てるじゃない^^
それでかもよ^^;
アバター
2011/09/28 09:56
4回連続ってすご~い!!
しかもP種なんて・・・ほんと偉いね~^^

うちにも来てくれればいいのに・・・
メガもドワーフくんも来ない;;w
アバター
2011/09/27 23:27
>>はるかむ さん
良い仕事してくれてます^^;
でも、昨日入れなかった分をまとめて来たのかもしれませんw
続いてだったので、私もビックリしましたw
はるかむさんの所は、メガが出来てるからこないのかな?
アバター
2011/09/27 22:59
えらい!ドワーフ君いい仕事しますねw✿
私は余り来てくれないかも。。。>A<✿

悪さしないから出てきてーw✿
アバター
2011/09/27 22:34
>>たむたむさん
薔薇はいつでも売っているので、ついつい後回しになっちゃいますね^^;
百合の手持ちが欲しいのに、なかなかメガってくれません;;
ガーデニングにお金がかかるので、欲しいお洋服も我慢ですw
アバター
2011/09/27 22:31
>>キュゥべえ さん
なんででしょうねぇ^^; なんだかうちの庭には良く現れますよ?
メガが少ない分、かわいそうに思って拾いに来てくれるのかもしれません^^;
アバター
2011/09/27 22:28
>>のたもたさん
赤い服のドワーフ君はいい子ですね^^
もしかしたら、赤い服ももらえるのかなぁ?
赤い子が来てくれると、とっても嬉しいです♪
アバター
2011/09/27 22:26
>>タコヤキさん
ぜひぜひ収穫してください^^
きっとドワーフ君が来てくれますよ♡
アバター
2011/09/27 22:03
すごいすごい^^4回連続で来てくれたんですね^^ラッキーです~♥
レアのタネもゲットですねお目でとうございます^^
手持ちのお花作るのって、ホントにお財布が痛いですよね。
薔薇は見送りかなぁと思っているのですが、
つぎからつぎに魅力的な販売があるので困ってしまいますよね。
アバター
2011/09/27 21:46
4回連続はスゴイですね!(*゚Д゚*) うちの庭は、ドワーフが寄り付きません・・・
アバター
2011/09/27 21:38
4回連続はすごいですね。
私の所へ2回が最高です。
眠そうに赤い服を着てきます。
めんどくさそうですが、それでも来てくれると感激♪
アバター
2011/09/27 21:30
4連続のドワーフはすごいなぁ^^
時分も最近 お庭は放りっぱなし^^;; 収穫でもするかぁ。
アバター
2011/09/27 19:56
>>ラクトリオさん
そうかぁ〜! カボチャの販売が控えているのかぁ^^;
庭がカボチャ畑に成りそうです♪
お小遣いとっておかなくっちゃ^^;
アバター
2011/09/27 19:48
えぇぇ、4回も連続で来てくれましたか(゜д゜)クポッ!
羨ましいクポ。我が家にはあんまり来てくれないのに。。

今がP種を植えるチャンスなんですね。
でもカボチャの種の販売を待ってるから、私はP種は買えないです(゜エ゜;)クポヘ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.