Nicotto Town


オッキーの窓


衝撃的な独り言


今日の3、4時間目は忌々しい体育の時間でした。

組体操の演技で使うたすきをおこうと思って靴箱へ。

すれ違ったのは実験t…りとぽさん

見たところ靴箱の上に水筒を置こうと奮闘中。
なにもそんなきっちきちな所に置かなくてもよくね!?
声かけようと近づいたら、こちらには気付かない様子で一言

「なんかもう、いいや・・・」

う、うわーお!

同い年の子がリストラされたサラリーマンみたいなことつぶやいたよ!

よほど衝撃的な顔をしていたらしくそのあと一生懸命理由を説明されましたが
んなの見れば一目でわかるわああああああああああ

とりあえず思ったことをつっこんでおく^p^

そのあともなお説明を続けているのでこのまま放置しておくと
ただの痛い人になるので少々なげやりにつっこみ続けてた

りとぽさんまじサラリーマン(黙

アバター
2011/09/28 16:28
りとぽ>
つるぺただよね。小鳩ちゃん^p^b

はっちー>
ちょwww

吹いたwww
アバター
2011/09/28 16:17
↓さーせん
アバター
2011/09/28 16:16
え?あぁ、そう。の歌詞にのせたんだよ!!!!!!!

サラリーマンだけのサラリーマンでサラリーマンをはかろうなんて
サラリーマンはお門違い 笑わせないでよね だけどたまには
サラリーマンもサラリーマンと思うの 気が済むまでサラリーマンも
満足したいわ 
アバター
2011/09/27 20:59
オッキー肉か!

小鳩ちゃんマジ天使
アバター
2011/09/27 20:53
はっちー>
ちっさいおっさんかww

りとぽ>
それはもう(
アバター
2011/09/27 20:44
つ、つっこみ!?
どっかつっこむとことかあった?(

あった?あったかな・・・
アバター
2011/09/27 20:40
てのひらから 落ちていった 紫色の サラリーマン。
アバター
2011/09/27 20:37
はっちー>
え、あ、そう?(

りとぽ>
まって。つっこみがおいつかない

アバター
2011/09/27 20:31
失礼な
私が納豆会社をリストラだれただと?

別に将来の夢納豆会社じゃないからいいけど

てゆうか、そんな目でみとったん!?
アバター
2011/09/27 20:27
リストラされたサラリーマンwwwwwwwwww

言われてみれば確かにそうだけど
普通そうは考えないよな^p^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.