今週のランクイン☆
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/09/27 21:14:56
釣りのランキングで入賞しました。
2011/09/20 ~ 2011/09/26

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 3位 | ウグイ | 39.55cm |
今週は久々の上位にランクインでした~!
他には、ガーデンで2件。
ガーベラ【白】 10位 と ガーベラ【橙】 41位 にランクインしました☆
明日の新家具リリースを前に、賞金が稼げて良かったかもw

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 3位 | ウグイ | 39.55cm |
今週は久々の上位にランクインでした~!
他には、ガーデンで2件。
ガーベラ【白】 10位 と ガーベラ【橙】 41位 にランクインしました☆
明日の新家具リリースを前に、賞金が稼げて良かったかもw
最新記事 |
ありがとうございます~!
一桁ランクインはやはり嬉しいですね^^
今週からはイベント釣り、ドワーフ人形を沢山作りたいな~と目論んでますw
……まだ釣れてませんがorz
確率が上がるという土日に期待です!
凄いです!
後でお立ち台確認しに行きますね♪
お立ち台!
おめでとうございます。
凄いですね。
私も一度でいいから乗ってみたいな~。
ウグイ3位!?おめでとう~(*^。^*)
いやぁ~wひとケタ台のランクインは凄いですっ!!
またまた釣り魔法の水槽シリーズ始まったから・・・
今週は釣り堀が熱そうだね~wがんばろっ!
おめでとうございます!!
お立ち台ってやつですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ガーデニングでもランクインですかぁ(w´ω`w)
何かもう怖いものなしですね(*^ー゚)v ブイ♪
憧れちゃうなぁ(〃▽〃)