Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


アリエッティorニルス

画像

お友達のページに掲載されていた

小っちゃくなっちゃう裏ワザ・・・

成功しました!!

小人の物語と言うと、昨年のジブリ映画の

借り暮らしのアリエッティ

なんでしょうが・・・


わたしとしては、子供のころにNHKで放送されていた

ニルスの不思議な旅

を思い出しますね~ww






アバター
2011/09/30 22:24
小人さんになる、裏ワザってどうやるのかしら?
私もやってみたいな^0^
アバター
2011/09/30 21:28
アリエッティ^^
小さくてすご技です。
アバター
2011/09/29 22:30
すごい~‼
どうやるのでしょう???メガ花がさらにでっかく見えますね。^^
アバター
2011/09/28 00:33
私は、
小人さんが出てくる物語というと、
ホビット族の出てくる指輪物語とか、
スターウォーズの「帝国の逆襲」かなぁ~。

アバター
2011/09/27 22:32
へ~~小さくなったり出来るんだ~~
私は「スプーンおばさん」も知っている^0^
アバター
2011/09/27 22:06
ニルス・・・
(o'∀'))ゥンゥン
あかつきさん、そんな感じだ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.