Nicotto Town



ハロウィンのお菓子

  ハロウィンのお菓子は、りんごやかぼちゃが多いね。

         ○ アップルパイ

         ○ りんごケーキ

         ○ かぼちゃクッキー

         ○ かぼちゃプリン

         ○ りんごタルト

         ○ かぼちゃケーキ

         ○ リンゴジュース

         ○ かぼちゃタルト

    みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2011/09/29 23:03
かぼちゃタルト、だいすきです。
クッキーも。
ハロウィンちかくになると、ほんとうに季節のお菓子がいっぱいでてきて、
見た目にも楽しくて好きです。
アバター
2011/09/29 01:31
カボチャプリンってよく見かけるよぉ(^◇^)
リンゴのシフォンケーキも美味しかったです!
アバター
2011/09/28 21:29
この中からだとリンゴジュースが良いです^^
アバター
2011/09/28 19:11
ハロウィンって私が子供のころは全くなんのイベントもなかったのに、
最近はすごいですね!
わが家ではなにもしませんが、かぼちゃケーキがおいしそうです♪
アバター
2011/09/28 08:35
自分で作るならアップルパイ
食べるならアップルタルトがいいですね♪
アバター
2011/09/28 08:10
takeru君おはよ!
冬はかぼちゃだね~。
でも煮物と天ぷら以外はあまり食わないな。
アップルパイはしょっちゅう食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/28 03:40
アップルパイが食べたいです♪
あ・・・でもタルトも捨てがたいし~(。-`ω-)ンー
アバター
2011/09/28 00:16
かぼちゃのイメージがありますね!
パンプキンパイとか(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/09/27 22:58
秋になったから、そろそろアップルパイとパンプキンプリンを作ろうかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.