Nicotto Town


TAKKAN


シャンパンドワーフのスプーン(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
アブラハヤ
1
8.38cm
ブルーギル
2
18.90cm
ギンブナ
3
21.33cm
ヘラブナ
4
29.44cm
キンギョ(赤)
2
22.14cm
ナマズ
1
68.06cm
ニジマス
2
35.61cm
ライギョ
1
79.27cm
長靴(ピンク)
2
24.02cm
イトウ
1
78.53cm
ウナギ
1
41.74cm
タニシ
1
4.80cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.40cm
2011/09/27 23:17

今日から始まった魔法の人形。
これは、かなり気合を入れて取り掛かるつもりである。
それに、土日には、確率がアップされるので、
それこそ大量も期待できそうである。
今日も、もしかするとと思ったが、少し考えが甘かった。
新レアは、週末までじっくり待とうと思う。
今回の1Rでは、スプーンとイトウが釣れたので、
満足であるが、どこか素直に喜べない自分がいたりする。

現在のレアの釣果。
シャンパンドワーフのスプーンが、2つ。
3周年のシャンパングラスが、0コ。

アバター
2011/09/29 20:35
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
しばらく余裕を持って、
シャンパンドワーフ人形に集中できそうです。^^
既にシャンパングラスを釣っているkiryoさんを、
追い越せるように、自分も頑張ります!
お互いに、レアゲット目指しましょうね!^^ノシ
アバター
2011/09/29 15:39
TAKKANさん〜おめでとぅ☆
私は未だに…スプーンが釣れなくって少々焦ってきました〜。
いい報告ができるよぅ頑張りまーす^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.