Nicotto Town


✪マークは作り話でし


空か聞こえてくる声は

もしかすると君の心の声かも知れない

ずっとそばにいて 一緒に年を重ねて行こう

ずっと終わらないと ふたりだけは決めよう

名前を呼んで 愛してると言って

アバター
2012/02/25 23:00
パンさんコメントありがとう。

それがいい・・・。
アバター
2012/02/24 13:29
じゃ気が向いたら。
アバター
2012/02/23 11:14
パンさんコメントありがとう。

じっくりでもなくていいから。
アバター
2012/02/21 19:13
じゃぁ じっくり 。
アバター
2012/02/17 18:58
パンさんコメントありがとう。

密かにじゃなくていいから。
アバター
2012/02/15 23:21
うん。 パンも密かに見守ってるかも・・。
アバター
2012/02/10 18:20
パンさんコメントありがとう。

そっかーー・見守ってくれてるんだね~~~。
アバター
2012/02/10 18:17
 守られるって 形 ないもののこと
アバター
2012/02/09 18:08
パンさんコメントありがとう

じーちゃんばーちゃんも30前に亡くなっちゃいました。
アバター
2012/02/07 14:17
でもちゃんと守られてるぉ・・。 パンもだけろ。
アバター
2012/02/04 18:45
パンさんコメントありがとう。

私はじーちゃん・ばーちゃんっ子でした、父母が早く亡くなったから。
アバター
2012/02/03 14:35
おばあちゃんだけどね・・。
アバター
2012/01/27 22:47
パンさんコメントありがとう。

私も・・・。
アバター
2012/01/27 20:21

ラジオも好きな声の人いたな~♪
アバター
2012/01/27 17:09
パンさんコメントありがとう。

アナウンサーとウグイス嬢・・。
アバター
2012/01/27 15:07
パン的、声の大事な職業は受付とお医者様よ^^。
アバター
2011/09/30 20:14
めるさんコメントありがとう。

ビロードの緞帳・・。
アバター
2011/09/30 20:04
引~か~な~い~でぇ~~(涙)。。。こわ。
アバター
2011/09/30 06:40
けむけむさんコメントありがとう。

ふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・。
アバター
2011/09/30 01:44
名前?なんだっけ?
アバター
2011/09/29 07:01
世沙明さんコメントありがとう。

残念ながら・・いましぇん。
アバター
2011/09/29 06:49
いあいあ・・・甘い一言に溺れそうw
聞こえる声が甘美なものなんて幸せよね~

ブラボーさんの声で聞かされた女性・・・
何人いるのやら?w
アバター
2011/09/28 21:22
こねずみさんコメントありがとう。

好きな声を思い出そう・・・。
アバター
2011/09/28 21:10
天声人語・・・違うか・・・
どんな声だろう?
柔らかい、なんか、とらえどころのなさそうな・・・
アバター
2011/09/28 20:58
みかんさんコメントありがとう。

空耳でし。
アバター
2011/09/28 20:55
風が冷たくなりましたね~。

誰かに呼ばれたような気がした時は、空からなのかぁ~。

アバター
2011/09/28 20:46
めるさんコメントありがとう。

幕は私が引くでしょう・・・おも。
アバター
2011/09/28 20:46
olive さんコメントありがとう。

永遠なのか~~本当か~~。
アバター
2011/09/28 20:45
雪子さんコメントありがとう。

こくられっちたーーーー。
アバター
2011/09/28 20:44
美砂さんコメントありがとう。

うんうん・・。
アバター
2011/09/28 20:44
ゆかりさんコメントありがとう。

私はよく空耳を聞きます。
アバター
2011/09/28 20:43
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ザンネン !! 。
アバター
2011/09/28 20:42
おおちゃんコメントありがとう。

人生・・捨てたもんじゃないョ。
アバター
2011/09/28 20:41
まやさんコメントありがとう。

耳にフ~~~~って。
アバター
2011/09/28 19:09
終わらないでしょう^^きっと。
アバター
2011/09/28 16:58
いいですね。
終わらない愛。
アバター
2011/09/28 16:56
それでは、ブラボーさん、愛してます。
アバター
2011/09/28 14:13
そうだといいんだけど♥
アバター
2011/09/28 12:18
空耳でもいいから
愛してるって言われたーい><!!!!
アバター
2011/09/28 08:03
いつも伝言板に書いてくれる一言みたい^^
そうか、私にだけ聞こえる声だったんだね♪



ぇ、コピペだって? がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ショックで今日は寝込みます♪
アバター
2011/09/28 08:01
 そんな素敵な人が現れんじゃろぉかねっ(・∀・)!!

 まぁ無理じゃわねぇ(ノД`)・゜・。
アバター
2011/09/28 00:40
耳元でささやいて^^
アバター
2011/09/28 00:37
りんごさんコメントありがとう。

色っぽい声でしょ・・・。
アバター
2011/09/28 00:36
鄙千代さんコメントありがとう。

でもまた新たになるかもね・・・。
アバター
2011/09/28 00:35
うらんしゃんコメントありがとう。

とどくさ・・脳天にガチガチとね。
アバター
2011/09/28 00:34
つくしさんコメントありがとう。

どっちも・・・。
アバター
2011/09/28 00:23
どんな声だったのでしょう?

素敵です。



アバター
2011/09/27 23:48
そうだったんだけどなw
アバター
2011/09/27 23:43
空から ささやいても



届くのかな?

アバター
2011/09/27 23:42
ブラさんは愛してると大好き、どっち言われたい?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.