Nicotto Town



勤労は国民の義務です。

えー


月曜日が忙しいのはともかく、

火曜日から木曜日にかけては暇なはずなのに。


ビジーですよ。

今日も24時前に帰ってきたから。


悔しいのは実働時間。


拘束時間が長いクセに、

休憩も無駄にとらされたりするからさ。

実働が短いんですよ。p(`ε´q)ブーブー



明日はもっと忙しいらしい。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2011/09/28 07:12
(・0・。) ホホ-ッ
アバター
2011/09/28 02:15

おお・・・やっぱり年齢とともに、一緒に働いているうちに
変わってきてしまうものなんですね。

ぶはw
普段気にしないようなところですが、わりとお客さんって
見ていますよね。
鋭い観察力です(笑)

アバター
2011/09/28 02:13

確かにそうですね!
今はまだガキですからそう思っているけれど
年齢を重ねていくごとに考え方が変わる可能性もありますね。

なんにしても働いてみなければわからないということですね。

アバター
2011/09/28 02:06

ううむ・・・なかなか難しいです。
確かに将来的には大きなところで働きたいと思う反面、
やはり地元に住んでいたいとも
思っていたりします・・・

思うようにいかないのが現実ですね;

アバター
2011/09/28 01:55

こちらこそ理解力なくてごめんなさい;

なるほど・・・
会社側の義務は義務ですがそれの扱いが違う会社が
あるのですね・・・

そういう細かいところはやはり入社してみないと
わかりませんからなんとも言えないのですが><

思ったよりもいろんな問題が多そうで、びっくりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.