Nicotto Town



トマト大好き^^

昔から大好きでしたが、

ミニトマト、ここのトコ、ずーっと

常備してます^^

フランスパンの上に乗せて食べると

ホントうまいーん!

あと、オリーブオイル&塩ね^^

ま、簡易版ブルスケッタですな。。。

とにかく、トマト、最高!

アバター
2011/09/29 09:52
>さらささん
おや、料理好きなさらささんだから、
トマト料理もレパートリー、いっぱい
あると思ってた。。。
トマトに興味ナシなのね~^^;

>もーさん
ポン酢とトマトも合いますよね~♪
リコピンパワーで元気な赤ちゃん
産んでねん^^

>ゆぅにゃんさん
そーそー、いろんな種類ある^^
どれもうまいから、楽しいよねん♪
アバター
2011/09/28 19:56
いまはミニトマトもいろいろな種類がありますよね。
どれも美味しいですよね。
アバター
2011/09/28 10:05
私は、ミニトマトより、大きなトマトを切って食べるほうが好きです^^


ミニトマトは、プチってなるのがちょっと。。。。


つわりが始まってから、毎日のように食べてますヽ(^o^)丿


ポン酢につけて食べたらうんまいですよ♪

ちなみにポン酢も妊娠してから大好きに^^




ずしますさんはおしゃれにトマトを食べますね^^
アバター
2011/09/28 09:59
オサレジャマイカ(*´Д`*)
トマト、、、我が家はミートソースかお弁当の彩りで使う位です。。。
あーん、私のレシピの少なさよ~(;´д⊂)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.