Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三十一文字(完)

好評(???)でしたが、今回で終了したいと思います。別の企画で又

31.紅の夕陽入れども燃え尽きぬ 君への想い消えることなく

32.君が好きだけどつれなき君なれど 我と同じく我を愛して

33.陽だまりにぽかんと浮かんで消えるキミ 叶わぬ想いは空にとけてく

34.香水のにおいとともに消えてゆく あなたと思うこの恋心

35.締め付ける胸の苦しさ耐えがたく あなたがいれば癒されるのか

36.授業中黒板見ずに君を見る ふと目が会って微笑む二人

37.この想いひそかに内に眠るだけ 小さな幸せ見つけたい

38.あなたがね振りむくことを信じてた なのにあなたはもういない

39.彼の目を見て顔そらし赤くなり 明日の放課後最後のチャンス

40.ありがとう あなたと出会えたことに ありがとう あなたとめぐり会えたことに
   空に向かって ありがとう

(了)

アバター
2011/09/28 22:30
36番!!
これは恋人でなくても良くありましたw

次は、ますさんの三十一文字が見てみたかったり^^
アバター
2011/09/28 15:28
こんちゃぁああああああ☆
今日もお疲れ様♪
友達限定すてぷだよ('v`○)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.