Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


嬉しかった出来事っすか・・・


ワタシ個人は、
悲しい事や心配事の方が、多いです!

タウンの花火なんぞ・・・1度も、観ずに終わったり・・・
お友達・・・数名の方は、風邪であったり・・・と。


そんな折、
お友達の姉さんから、お子様を身篭られたとの報告を聞き・・・
自分の事の様に、嬉しく思いました。

これから、夏の暑い時期ですが・・・
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
まだ、気が早いって???


リアルでも、知人のオナゴが、元気な女の子を出産し・・・
出産祝いを贈ったのでした。

アバター
2009/05/15 09:55
◎そらちゃん姉さん
ふふ!
ホント!かわいく元気な子になると、いいね!(笑)


◎noel 姉さん
ふふ!わかる!

あたいは、まず・・・嫁がいませんから・・・


◎もてっち姉さん
ま、まじで???<未来の嫁
年齢差が・・・激し過ぎるぅ~!(爆)
アバター
2009/05/15 09:20
知人のオナゴ様ですかぁww
大事にしとけば将来自分のお嫁さんかも
しれやせんぜヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
アバター
2009/05/15 08:11
おめでたつづきだね♪
友達の子供とか見ちゃうと
自分も早く欲しいなぁ~と思う
今日この頃です・・・(o´_`o)ハァ・・・
crazyさんは、お子さん いらっしゃるの?かな???
アバター
2009/05/15 07:38
おぉ~
ソラからもおめでとう(●゚э゚)チュン
可愛い赤ちゃん早く見たいだろうねぇ
気が早いか・・
アバター
2009/05/15 06:34
◎harupin姉さん
あるわけナイっしょ!
キトクなオナゴ・・・いないかな?(笑)
アバター
2009/05/15 06:17
( ̄w ̄)Ψ師匠ってばw

悲しいこと・心配事なんてあるんですかぁ・・・って
花火を見れないことだとぉーーーwww

ところで師匠は、結婚のご予定なんかないんですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.