Nicotto Town



残念!


ドワーフの服の色違いは赤が欲しかったんだけどピンクとブルーだった!
う~ん、残念!

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


黒クマさんGETしてみたんだけど白の方が好きかも~

アバター
2011/09/30 08:34
(o゚v゚)(o。。)(o゚v゚)(o。。)ウンウン 赤が良かったよね~!
ってうか。。。タダとはいえ3周年なんだから
数よりデザインをもうちょっとなんとか・・・www
アバター
2011/09/30 05:37
背景に似合っててかわゆいよー!
アバター
2011/09/29 18:47
んだんだー!赤いドワーフ服ほしかったぞー!!!(○`ε´○)ノ
アバター
2011/09/29 06:43
一応 ブルー着てみました。^^
アバター
2011/09/28 23:06
ピンクとブルーなんですね^^
結構かわいいし、2色と言わずもっと出してほしいですねw
アバター
2011/09/28 21:47
そうなの~見に行かなきゃ^m^
アバター
2011/09/28 12:39
おこんにちは~

ピンクと青なんだ~

着る前は黒のがよく見えるけど
着ると白の方がしっくりきませんか?
アバター
2011/09/28 12:37
え・・・黒でも充分カワイイヨ❤
モンスターマントが今頃になって欲しくなって来た私・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.