Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


新作アイテム:頭乗せもーみん。

画像

新作アイテム出ましたねー(*゚ρ゚)ノ

何か良いもの無いかとフラフラーっと見ていると

Σ(・ω・ノ)ノ

あ・・・頭乗せもーみんだとぉwww

ってことで

ロミちゃんが買ったらしいので早速写真撮らせて貰いましたw


さすが頭のせ…

すばらしい安定感でロミちゃんの頭に乗っていますねw

何これー

可愛い!

カッコイイw

マジイケメン!

そして癒される!!

皆様も頭乗せもーみんいかがでしょうか?(・m・ )プププッ

…悪ふざけです・3・

ロミちゃんのお友達のブログでやり方見かけ勝手に拝借させていただきましたw

アバター
2011/10/07 21:54
え、何これw

テストでずっときてなかったからしらねーよー><
うん、もーみんのかわい…かっこよさがひきたつなbb
アバター
2011/10/05 16:22
え!?え!?あええおええ!?
もー、ちが、むーみんちっさい!
なーぜーなーぜー(゜Д゜≡゜Д゜)?

あのねあのね、身長やっぱ一番近かったよヾ(@゜▽゜@)ノ
ほんとーはねー、16〇.〇でしたー( ・∇・)
アバター
2011/09/29 01:45
可愛いですねww
あ、かっこいいでしたね( ̄▽ ̄)
すいませんwwww
アバター
2011/09/28 19:14
ちっちゃwwwww

私もお友だちのところでやり方教えてもらったお^^
こういうネタ的なの楽しいおねー^^
アバター
2011/09/28 15:53
お役にたてて何よりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.