Nicotto Town



すごい(@_@;)


今日販売の≪オオカミみみヘア≫は、

帽子系の全レイアー併用OK♪(たぶん)

しかも、てるてるフードなどの上着もOK

つまり、なんでもOKなのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最初、色を見た時、白と黒以外使えないって思ったけど、

これだけ重ね着自由だったら、他の色も考えなくちゃ❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

前回白バラ10本を植えた時に、拾った青バラ×2個と

ドワーフに貰った白バラ×2個が、後2時間30分ほどで咲くけど、

これで、1本でもメガったら大儲けだ^m^

もし駄目だった時も、ドワーフが再登場したらプチ儲けだしね(笑)

前から気になってた、貰った種からまた貰えるのか結果が楽しみ(。◕‿◕。)

アバター
2011/09/28 23:57
>manami さんへ

 うんうん!! これヤバイよね^_^;
 みみって、帽子レイヤーかコサージュレイヤーだったのに、
 みみ+帽子+コサージュが可能なんて、ホントビックリ♪
 かんざしやリボンバレッタもOKだし、ただの髪型扱いなのよね~
 
 他の色も欲しいけど、見てるとしっぽとセットで欲しくなるので、
 見ないようにしてるの(^^ゞ 早くメガバラ作れないかな。。。
アバター
2011/09/28 23:49
私も今回の髪型見たときにヤバイと思いましたよ・・・・・
こ、これ全色買っちゃう汗 みたいなwww
まだ課金してなくてよかった・・・・踏みとどまって吟味する予定ですww
アバター
2011/09/28 22:50
>マック さんへ

 キャー!!可愛いだなんて・・・(*゚ー゚*)ポッ
 
 白雪姫やハートの女王のように帽子レイヤー付にも、
 使えるのが嬉しいんです❤
 もっとたくさん欲しいけど、白バラがメガってくれないので、
 必死で我慢中です(>_<)
アバター
2011/09/28 22:38
へ〜なかなか便利そうですね。o(^-^)o
いい感じに決まってて可愛いですよ〜(^o^)/
アバター
2011/09/28 21:29
>ヒロ爺3 さんへ

 私も青バラ大好きなのですが。。。
 タダの種は、4個とも普通に咲いちゃいました^_^;
 追加10個買ったので、白バラ作りを頑張ります(*^^)v
アバター
2011/09/28 21:18
青バラ大好き。でも2本しかないです。
メガりますように!
アバター
2011/09/28 20:27
>美羽 さんへ

 。o☆コンバンヮ*。o☆

 一瞬、大人買いをしたくなったけど、
 白バラ手持ち作りがあるので、断念したの^_^;

 でも、2色くらいは、欲しいよね~(^o^)丿
アバター
2011/09/28 20:12
こんばんは^^

今日発売の「オオカミみみヘア」は、
是非とも2色は揃えたいものです(私的に)。
アバター
2011/09/28 18:06
>アイ さんへ

 コメントありがとうございます♪

 おっきな帽子の場合、後ろに隠れちゃうのですが、
 髪型も可愛いし、欲しくなりますよね^_^;

 もう少し色が綺麗だったら、素敵なのだけど。。。(^^ゞ
アバター
2011/09/28 17:47
髪型みんな買いたくなるd(-ω・。)ネッ!☆wwww運営さんの思うつぼですww(゚∀゚ ;)タラー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.