Nicotto Town


ジョシィー


ちょびっとだけ自己ベスト更新^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
128390
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2592
今回の称号
深夜の翠な夢の国
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
26
2011/09/28 00:43

たいした進歩ではないのだけれど、一応更新したので記録しておきます^^;
自己ベスト、前より500くらいしか上がってないのだけれどねぇ

最近制限無しの方をやっているのだけけれど、14ステージがベストです。
そっちのスコアは、もう低い低い^^;

アバター
2011/10/01 11:08
>>はるかむ✿さん
ありがとうございます〜^^
何かコツってあるんですかね?

アバター
2011/10/01 10:48
自己ベスト更新おめでとうございます✿^^
以前意地になってやってましたw
今は10ステージでコイン稼ぎのみになってますw
アバター
2011/09/30 17:28
>>♪サリー♪♪さん
意外ですか? カノンの音が好きなんです^^
Cコインはこれで稼いでいるのです(^m^)
アバター
2011/09/30 15:26
(*・`o´・*)ホ―
カノンあまりしない(最初の頃だけ)からわかんない
ジョシィーさんってそういうのも好きなの~?
(*^_^*)意外w
アバター
2011/09/30 10:12
>>たむたむさん
たむたむさんも100万越えてる方ですよね^^
いったいどうやっているのだか、コツを教えて頂きたいw
アバター
2011/09/30 10:07
>>ラクトリオさん
1ステージで10万ですか!? 凄すぎる〜!!!
でも、それじゃないと100万なんて行かないですものね^^
流石!はるかむさん! 凄いですね〜♡
やってる所を見てみたいです♪
アバター
2011/09/29 23:36
12万越えおめでとうございます~これからも記録の更新頑張って下さいね^^
でもでもでもね、お身体に負担のかからないように遊んでくださいね^^♥
カノンは集中1っ発勝負ですよね^^無限ステージは底がない分恐怖ですよね^^
アバター
2011/09/29 19:39
スコアの方はよく分からないのですが、ランクインされてた方で身近な方が居ますよ♪ 確かはるかむさんが、1ステージで10万は越えてらしたと思いまっす(過去の高記録らしいです;) 

お部屋の中もですが、ゲームでも敵わない、スーパーニコタ住民さんですよね(爆) はるかむさん目指してカノンも頑張りたいですクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/09/29 08:18
>>こぶさん
別に謝んなくていいのにw

背景が動くだけで凄いと思うけどねw
アバター
2011/09/29 08:09
>>ミレイさん
私はCコイン稼ぎはカノンでやってるんです^^;
あの音が好きで、ついやっちゃいます♪
アバター
2011/09/29 08:06
>>ラクトリオさん
ラクトリオさんも同じくらいのスコアですよね^^
普通にやってると、このくらいなんじゃ無いかと思うんですけど、
いったい100万越えてる人ってどんなやり方してるんでしょうね〜^^?
アバター
2011/09/28 23:35
ごめん、カノンのことはさっぱりわかんない~^_^;

それにしても、その動く背景、うさぎもそうだったけど、ちょっと動くスピード
速すぎるよね。かわいいんだけど。。。
アバター
2011/09/28 20:36
カノンの宝石箱は、初めやっていましたが、
まるでだめだったので、今ではやっていません。

でも、宝石が落ちる時の音がきれいで、
揃った時の爽快感はいいですね~ (^^♪
ごめんね、そのくらいしかわからなくて・・・
アバター
2011/09/28 19:57
キター(゜д゜)ーー!
凄いと思いますよ。10万越えってなかなかいかないですし;;
ともかくおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.