Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


10月限定第2弾





やられたよ…
前回のうさみみヘアーも良かったけど
オオカミみみヘア、ドつぼすぎました。
エビルシュタインも自分好み♡

という訳で今回のお買い物。

 オオカミみみヘア(黄)
 エビルシュタイン(黒)
 オオカミしっぽ(黄)

以上です。

それに黒猫イースターの革靴と
どろろん葉っぱ(茶)を合わせました。

なんだか、高河ゆん風味になったような…。

アバター
2011/10/02 20:19
なるほどwゆんさん風味w
オオカミみみヘアとエビルシュタインは私もツボでした^^
エビルシュタインのこのAラインの服って、あんまりないですよね
白も出して欲しかったな〜と思う私です
アバター
2011/10/01 21:07
らんこさん
 本当に最近、P限定品の種類が多くて
 色々悩まされますね〜

 狼みみヘアはプードルグッズとも相性が良いですね。
 白の髪型がよく似合ってます♡
アバター
2011/09/30 09:01
おはよッスΣd(ゝω・o)
Pもの多すぎて迷いますが・・・
うさ耳も今回の耳付き髪型もとっても可愛いです~❤
私は白に~❤黄色と迷いましたが黄色ロング買ったばかりで
白い髪型がなかったのでこれにしました(☸→ܫ←☸)~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.