wktkがとまらない
- カテゴリ:日記
- 2011/09/28 19:34:54
ハロウィンアイテムYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
やっべ。超やっべ。久々大当たりですよ。
ていうか毎年ハロウィンアイテムクオリティ高いしツボだしで
お金いくらあっても足りない。課金したい。超したい。
第一段はまあまあって感じだったのが
第二段なんなのこれ。なんなんですかほんとに!!!
サムライヘア同様、オオカミヘアは全種ほしい。フリマがんばる。
んでもってしっぽも一緒に集める。超かわいい。
なにがせこいかってね、
エビルシュタインのグレーと黒ですよ。ええ。
あんま違わなくない?どっちかでよくない?とか思うやつはうせろ。
おまえはエビルシュタインの良さがわかってねえ。
たしかに色の違いはささやかですよ。でもねでもね。
どっちもそれぞれのかっこよさがあるんですよ!!同一じゃないんですよ!!
なんていうかもう言いようがないけど違うんですよ。一緒じゃないんですよ。
普通に両方ほしい。あわよくば全色ほしいけど。
小物だと、フレームの出来がまずいいよね。
こーゆーの待ってた!ってかんじ。
背景って青ガチャのクオリティが高いからちょっとそこまで手が出ないんだけど、
フレームはいい。うん、超いい。すてき。
それからバルーンね。バルーン。かわいい。超かわいい。
個人的に、ハロウィンは3つの傾向に別れてるとおもうんですよ。
カッコイイ系(男装っぽいのとか。エビルシュタイン系。)と、
可愛い系(女の子っぽい可愛い感じ。美しいに近い。)と、
可愛い系2(上の可愛い系とは違うんですよ。幼い感じの可愛さ。)の3つ。
そして俺はカッコイイ系と可愛い系2がとくにツボなんですけど、
バルーンは可愛い系2ですね。超可愛い。
ちなみに可愛い系2に分類されるやつってのは基本ボーイッシュショートにあいます。
ボーイッシュショート+可愛い系2はまじ最強。幼い可愛い。やばい。
そんなわけで、今ガンダムカフェのSEEDフェアでお金全然ないんですけど、
ちょっとフェアとこっちとで予算計算して、課金できないかなっておもってます。
ハロウィンまじやばい。まじやばい。
追記>
家具もwktkがとまらない状態で買い漁ってたら10000Cほど消費してました
これが落ち付いていられるか!!
2段ほんとクオリティ高いね……まじやばいわ
狼の耳は単体でもほしいねー
でも単体だとカラーバリエーションなしで白ガチャ目玉とかなりそうだし
髪型もツボだから個人的には満足(・ω・)
俺も第一弾は男性服イマイチで
今年はハズレかぁ・・・
と、思ってたけど第二弾来たね!
俺も課金してくる~♪
髪型はこの髪型以外認めてないけどっw
狼の耳だけでほしいなぁ(´・ω・`)w
お部屋のほうも今回は会心の出来b
なんという予知wwwwww
とりあえず1色くらいは自分で買いたいね!がんばる!
狼ヘアコーデの記事を全力で待機します
もちろん全色!←
なんかいろいろ買いたいものの時期がかぶってて課金が……ぐぬぬ
来月になったら小遣い入るんだけどそれは多分別で使いきるorz
ハロウィンはほんと毎年レベル高いわ……超かわいい超ほしい。
同じく金欠^p^死んだ
なんだあれめっちゃいい。
でも課金できないんです、金がない。
うわああああああああああああああああああああ