Nicotto Town


あわちゃん


スペイン旅行 旅立ち

7月20日 待ちに待ったスペイン旅行のスタート。
午後4時、まだ夜の帳に包まれている夜明け前、外は雨が降っていました。
おにぎりをほおばって朝食をとりました。
しばらく離れる我家の最後の確認をしたのち、家を4時40分に出発。タクシーで東西線の近くの駅まで送ってもらい、5時04分の早朝の電車に乗りました。雨はさらに激しくなりました、。でも、すでに電車の中、気にならなかった。
早朝に関わらず、乗る人が思いのほか多い感じがしました。
東葉勝田台駅で、勝田台駅に乗換え、6時27分の成田空港行きに乗りました。
逆方向のプラットホームでは、人人が上野方面に向かって、並んでいます。そうなんです、今日は連休明けの平日なんですね。
成田行きは待つ間空いているだろうなーと漠然と思っていましたが、満席状態で、途中
まで立っていました。
成田空港には、7時02分に到着。
そこから、4階出発ロビーのエスカレーター降り場から一番離れたJTBカウンターに7時30分までに集合しなければいけないと、少し不安になりながら、一方では十分時間があると自分を落ち着かせながら、集合場所に急ぎました。
到着場所には、添乗員の木下さんがいて、ツアー参加者の確認をしていました。
ツアー参加者は、39人でした。
新婚旅行の組が4組で、一人旅の人が3人、4人グループが2組、親子1組、友達同士4組
、残りは年配の夫婦6組(フランクフルトから、カナダ在住のカップルとスペイン人?の女性
2人ガ途中から合流)でした。

アバター
2011/09/29 07:57
読んでいるだけで、わくわくしちゃいますね^^
続き楽しみにしています♪

時差ボケ、大丈夫ですか?
お身体、無理されないようになさって下さいね。
アバター
2011/09/28 22:35
集合時間は早すぎですね~♫
早起きは慣れてるとはいえ・・^^
無事到着してよかったですね。
台風にもあわなかったし~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.