Nicotto Town


ひつまぶし日記


徒歩通勤。

徒歩通勤(一部区間ですが)をはじめて半年。

いやぁ、つづきましたね~(笑)




3月頃にはじめて、4月頃には歩くのにちょうどいい季節。

5月6月頃には雨に風にと、
心折れそうでしたがそれを乗り越え
8月には暑さでさらに心折れそうに(笑)


そして9月。

また歩くにはちょうどいい季節。




さて・・・・

これから来る

心・・・・折れないだろうか(笑)

アバター
2011/09/30 11:09
そうですねー。
かなりびしょ濡れになってましたー(笑)

先日の台風の日は
さすがに歩きはやめようかと思ったけど
ちょうど帰るころに雨がやんで・・・

あの日はびしょ濡れにならずにすみましたよ(笑)
アバター
2011/09/30 10:40
雨の日も、風の日も、暑い真夏の間も
毎日毎日ずっと徒歩通勤を続けるのは大変だったと思います^ ^
かなーりビショ濡れにもなっていましたよね^ ^;
これから風邪とかも流行る季節なので無理の無い範囲でこのまま続けられますように♫
アバター
2011/09/29 20:56
夏乗り越えたら、冬も行けそうだね。

・・・と思うけど。。


まぁでも、寒ければ厚着すればいいから
なんとかいけそうかも(笑)
アバター
2011/09/29 19:52
今年の猛暑を耐え抜けたから、きっと冬も
心…折れないと信じてますよ^^
アバター
2011/09/29 14:18
そうそう。
最近なんですが、雨ですべることが多くて・・・

クツの裏みたらすり減ってました。。

そういえば思い出したけど
雪でかなり大胆に転んだこともありました(笑)
アバター
2011/09/29 13:20
雪で滑ってコケないように対策を!
アバター
2011/09/28 22:30
出来る子!(笑)

でも案外、夏よりは冬はガマンできる方だからね。
ただ・・・、雪が降ったら考えるかも。。。
アバター
2011/09/28 22:14
たかたかさん、継続は力なり。
あなたは・・・、出来る子だからネ~☆ ファイ㌧!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.